サクラマチクマモトに行ってきました!

公開日:

カテゴリー: スタッフの日常

先日ですが、サクラマチの方へ足をのばしてみました。

いろんな店の前には行列が出来ており、我先にと急ぐ人々を見ているだけで、疲れてしまいます。

 そんな中、ふと疲れを忘れる装飾がありました。

ご存じの方も多い方思いますが、綺麗ですよね。

いろんな角度でみると変化する様も楽しめました。

やはり、オープン後の賑わった人込みの中でも立ち止まって観るゆとりが欲しいものです…。

 家を建てるにしても、しっかりとしたライフプラン(人生設計)を立てないとゆとりがない、楽しくもない生活になるかもしれませんよね。

家を建てたばかりに、人付き合いにかけられる余裕が無くなると寂しくなったりしますよね。

支出の中において何が無駄で何が大切かは個々だと思いますが、みなさんと同様に私も日々考えています。

その点は無理のしない家づくりをコンセプトとした私達だんだんホームでは、教育資金や老後の蓄え等が心配な方々により良いライフプランの提案ができるかと思います。

将来の家づくりに悩んでおられましたら、まずは、いろいろなライフプランのお考えをお聞かせ頂ければと思いますので、お気軽にご相談ください。