万里の長城へ行ってきました!

公開日:

更新日:2018/10/23

カテゴリー: スタッフの日常

ハウスエージェントのTです( `・∀・´)ノ  中国は北京へ行ってまいりました!!

とにかく広い!でかい!なんでも大きい!という印象でした。現地の通訳さんが言うには、中国の人たちは大きい物が大好きだから、家や車のような物品だけでなく、声も大きいでしょう!?ということでした((´∀`*))

北京のマンションは、いわゆる億ションばかりで、中国国内だけでなく、海外の投資家からも人気があるようです。実際に住んでいる方もたくさんいますが、投資用としての所有も多いとのことでした。

 

さて、万里の長城です。これは、入口の広場から見上げた写真です。あそこまで行くぞ~!

そして、上の右側の砦を反対側から写したのが次の写真です。当初の目的地は超えましたね♪

左下の建物は入口の広場ではなく、下からは見えなかった展望所です。山越えしたってことですね(/・ω・)/

最後に、ここまで来たぞ!記念です。何とも言えない達成感があります\(^o^)/