新年会🎶

公開日:

カテゴリー: スタッフの日常

ハウスエージェントのTです( `・∀・´)ノ

1月15日、KKRホテルにて新年会をいたしました\(^o^)/

ちなみに、当日の熊本城です。あいにくのお天気で、少し暗くなっちゃいました。

まずは、当社代表の挨拶です。挨拶スピーチと女性のスカートは短い方が良いと言いますが・・・(´Д`)

乾杯🍻の後はフラダンスショーです🌸。盛り上がりましたよ~♬

しばし歓談タイムを過ごした後で、恒例の余興です。今回は、代表の松下も飛び入り参加しました。

余興の後は、福引大会です。皆さん、今年はどんな賞品が当たったのでしょうか?

ちなみに、私の記憶に残ったのは、サンマ三連発です。

宴もたけなわとなりましたので、社員一同で社歌を熱唱🎶🎶

昨年は、新入社員が6名入社いたしました。もう壇上に並びきれなくなりました。

より一層の発展を願って、三本締めで閉会。

皆様お忙しい中ご出席いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>